お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、8日に放送されたMBS『ゼニガメ』に出演し、自身が所有するサードハウスを含む住宅事情を明かした。
番組でカフェや飲食店が入居する隠れ家的グルメマンションを紹介した後、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人から「セカンドハウスを持っているそうですが」と話を振られると、石田は「実はサードハウスまで持ってるんですよ」と明かし、スタジオを驚かせた。
石田は「東京に家族と住んでいる家が1つ、大阪に120平米の部屋、そして東京に200平米の部屋があります」と具体的に説明。これに対し、コロチキ・ナダルが「平米数、言う必要ありました?」とツッコむ場面も。さらに、石田は「(東京の家族で住んでいる家が)90平米で一番小さいんです」と続け、西野から「そんなに部屋をどう使うんですか?」と聞かれると、「東京の200平米の部屋は撮影や社員が働くスペースに、大阪の部屋は連泊の仕事や劇団メンバーが泊まれる場所として使っています」と用途を説明した。
ナダルが「そんなに儲かってるんですか?」と驚くと、石田は「実は相方の井上(裕介)の方が忙しいのに、オレの方がめっちゃ儲かってるんです」と正直に語り、ナダルから「井上さん、かわいそうやな」と同情される一幕もあった。
新着コメント