歌手のGACKT(51)が、1月1日放送のテレビ朝日系特番「芸能人格付けチェック!2025お正月スペシャル」(午後5時)に出演し、現在拠点としているマレーシアで進行中の壮大なプロジェクトについて語った。
この番組は、料理や酒、音楽、芸術などのジャンルで「一流」と「一般」を見極める企画が人気の正月恒例特番。GACKTは今回で15回目の出演を果たしたが、プレッシャーが大きいことを明かし、「いやな季節がまたやってきましたね」と苦笑いを浮かべた。体調不良で2021年から2022年にかけて休養していたGACKTだが、近況については「今はもうバッチリです」と回復をアピールした。
2024年を振り返る中で、驚きの計画について言及。「今は自分で家をデザインして建てています。それくらいですかね」と語り、さらに「病気療養中に時間があったので建築の勉強を始め、CAD(設計ソフト)を使えるようになって、家の設計を自分でできるようになりたいと思ったんです」と説明した。
GACKTらしいスケールの大きさも話題に。彼が現在建築中の家は、なんと敷地面積5000平米にも及ぶサッカー場サイズの土地に建設されていることを明かし、視聴者を驚かせた。
新着コメント